同棲について考える「宿命鑑定」

同棲するのは賢い判断?!

今回は東洋占いでは「同棲」をどうとらえているかについてお話しいたします。

一昔前では考えられなかった同棲。
平成~令和にかけて結婚の前にお試し婚として、失敗したくない男女の間で行われていることです。
結婚してもし相手と会わなかったら、離婚してバツイチになってしまうのが嫌という意見もありそれはもっともだと思います。

ですが、東洋の占いでは、同棲も結婚も運勢を判断する上で同じと考えています。

結婚して離婚を繰り返すと、運勢は下降していくのが自然の法則だと考えています。
同棲は結婚よりタチが悪く、他人同士が同じ屋根の下に互いに責任を負わず暮らすことになります。
仲良く互いに責任を果たしている間は良くても自分や相手が何らかの事情で家を離れることになった場合でも、それを止める手立てはありません。
残された方は、裏切られた思いと共に精神的にダメージを負い、残された事で一人で家賃を支払う現実が待っています。

「失敗したくないから同棲しよう」

裏を返せば、

「あなたを幸せにする自信がありません」

といわれているのと同じことではないでしょうか。
そのようなお相手とあなたは結婚して幸せになれるでしょうか。同棲も結婚と運勢的に同じという判断ができるため、良く話し合い慎重にお考え頂く事をおすすめ致します。

お相手との相性、結婚の時期を真剣にご相談されたい方のお役に立てるよう心をこめて鑑定させて頂きます。

宿命鑑定を扱っている鑑定士

松坂屋静岡店 スケジュール

ご予約お問合せはこちら

算命学

Posted by u.station