[宿命鑑定]子育ての際に知っておきたい3つのポイントとは?

性格,エネルギー,子育て,才能,身強,身弱,算命学,宿命

子育ての際に知っておきたい3つのポイントとは?

1.性格を知っている

お子さんの性格は十人十色、千差万別です。
性格や特徴が分かっていれば付き合い方もわかってきます。

例えば、
自分の事は自分でやりたい性格の子であれば、自主性を重んじると良いでしょう。マイペースでのんびりしているようでも、しっかり者という事もあります。この性格の子に、急かすのは逆効果です。

2.エネルギーの大きさを知っている

宿命によってエネルギーの大きさが異なります。
見た目や仕草から「か弱い」とか「たくましい」などの印象を受けます。ところが「か弱い」と思ったら実はエネルギーが大きかった。たくましいと思ったら実はエネルギーが弱いという事もあります。

実際にエネルギーの大きさを分かっていれば、子育ての際の「加減」が分かります。

エネルギーの大きい子を過保護に育てたり、
エネルギーの小さい子を厳しく育てれば、
社会で活躍するのが難しくなってしまいます。

3.才能を知っている

どんな分野で活躍しやすいのか知っていれば、
その努力が実を結びやすいといえます。
才能があっても環境が味方するかも大きいです。

ここでいう環境は両親や時代、生活環境を指します。野球やサッカーの才能があっても、自分で努力する事、両親や周囲の理解がある事なども重要です。

子育ては、若ければ若いほど修正がききやすいです。年を重ねてからの人生の修正は自分自身が変わろうと思い努力するか否かにかかっています。

宿命占い堂の占い鑑定風景

静岡で占いのお店を運営している宿命占い堂です。

静岡店として松坂屋静岡店北館5階(元旦以外年中無休)、藤枝店として藤枝市駅前から徒歩5分大石ビル(要事前予約)にて営業しております。

その他、富士市交流プラザ、沼津仲見世商店街等でも出張占い鑑定を行っています。

算命学がメインの占いとして、方位・間取り相談は九星気学、命名や改名、屋号は姓名判断、その他手相、タロット占いなど各種取り扱っております。

ご自身、ご家族など大事な方の宿命を知って運勢をより良くしたいとお考えの方におすすめです。

算命学

Posted by u.station